元祖やまのうえ

主にモンコレ用。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モンコレ】4/29パル三国ヶ丘店舗予選

16:00から日本橋で店舗予選があったけれど、なんとなく15:00からの
三国ヶ丘まで脚を伸ばしてみた。

7人参加の3回戦 使ったのはソニアミダス。
結果は2勝1敗。

1回戦 オークミダス
こっちはルビーがあるから有利だぜ!→アーマーン出てきました。デスヨネー。
相手の、皇帝なしでイニシ+2PTに先攻とれず。そのまま本陣つっこまれてステルス。
狙撃→封印→粉塵→ここでまさかのデトネイター!→スクロール、デスヨネー。
負け。

2回戦 指輪スケグル
相手1ターン目の召喚。スケグル、蒼天近衛、指輪に盾。え?まじで?
こっちはルビーに、豚わらわら。
最初の戦闘で、こちらイニシ+4。こっち2!相手6!同時、ありがとうございました。
あとはダラダラ進軍。最後はソニアPTで殴りきって終了。
勝ち。

3回戦 水風
初手にかならずルビーがあるんですがー。まぁいいことなんだけど。
相手、アエロ。最初の戦闘でルビーにカッター。回収。
次の戦闘で即時したスナイパーもカッター。や、やめてー。
はやばや自軍領土3を奪われるも、相手は手札が揃っていないのか全然本陣に攻めてこず。
もしかして1度も攻められてない?
あとはソニアでごり押し。
最後はDドラゴンと騎兵団PTにソニアと蛮兵(日輪装備)傭兵団で後攻をとりヽ(`Д´)ノ
爆発実行→サンドカーテン→魔力→お疲れ様でした。
勝ち。
  1. 2009/04/30(木) 00:45:57|
  2. モンコレレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
