元祖やまのうえ

主にモンコレ用。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モンコレ】7/25イエサブ京都スタートカップ

新構築発売記念のスタートカップ。
使用はリリスを入れた、ゼノビア。
実はこのレポを書くのは3回目。2回も消えてん…OrZだから結果は簡易で。

1回戦 魔単?
グールが対抗で使えるようになってた。前は攻撃限定で、レベルじゃなく攻撃力だった気がする。
山札判定勝ち。

2回戦 白夜ウルフ
こちら先攻でブルーアイズ召喚。相手は事故らしい。最初の手札にリュカオン3枚きてたら、そら事故だわな。
順調に輪を配置。さらに次の自ターンで相手本陣へ。
即時でライカ。こちらイニシ+3。相手+4。ダイス振ってみたらこちら1。デスヨネー。
本陣負け。

3回戦 水土
どらぽんと、お互いに1~3のダイス目で戦う。
相手がこちらの本陣攻めで、こっち6!かつる!と思ったらどらぽんも6!ありがとうございました。
本陣負け。

お楽しみも当たらず、残念。
  1. 2009/07/28(火) 18:52:54|
  2. モンコレレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
