元祖やまのうえ

主にモンコレ用。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モンコレ】9/20イエサブ姫路店舗予選

三宮の予選が終わったあと、なぜか姫路に。ノリでいってしまったぜ…。

15人参加の4回戦。
使用デックは引き続きバラックアトラス。

1回戦 オークミノ
何故か、がしがし先攻とったのでそのまま相手本陣へ。
しかし牛頭鬼のチャージを忘れる凡ミスで流れを失い本陣負け。

2回戦 メディア
最初の召喚で、デスブリとトードが。
?と思っていたら、後からメディアが。なんでデスブリ入ってんの…。
トードトードメディアが揃ってからは電車道。
本陣負け。
封印2枚は山札のしたから3枚にありました、ひどい…。

3回戦
さすがに不戦勝でした。

4回戦 ライカ重スペル
この対戦でも1と2を振りまくって負け。ガルーダが3Dで倒せるわけないよね…。
本陣負け。

この日はほんとダメダメでした。残念。
  1. 2009/09/24(木) 19:43:53|
  2. モンコレレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
