fc2ブログ

元祖やまのうえ

主にモンコレ用。

【モンコレ】8/16イエサブなんば3号店公認大会

遅くなりましたが。
10人くらい参加だったかな?の3回戦でした。
使用デックは、昼間の、精霊王の神殿入り白夜狼。

1回戦 先攻パンチ
ほぼ同型の狼デック、ただし相手はファイアウルフ入ってた。
神殿は全破棄でイニシ揃えて殴るゲー。
本陣勝ち。

2回戦 魔デック
デスブリでオラオラされそうになるが、なんとか耐える。
相手の本陣へ進軍して、落とせなかったものの
相手の手札が空になるという事態に。こっちデスブリじゃないぜwww
で、手札ゼロのデスブリ相手に
プラズマボール、ウィンターウルフ、あと何かで攻めて
ここで先攻とれば有利!
→後攻。デスヨネー。
あとはオラオラされて負け。
本陣負け。
ここ一番でのダイスが弱すぎる・・・。

3回戦 んー、何だっけ?あ、ニュークだったかも。
こちら先攻でトルネードホーク召喚。
次のターンで、自軍領土2に進軍。
次のターンで、相手の本陣とんでって即時伏兵伏兵。
相手は、シェイカーのみで即時なし。
お疲れ様でした。
本陣勝ち。
あ、(長距離飛行)忘れてた!は、やめてーw

お楽しみげっとならず。
スポンサーサイト



  1. 2009/08/23(日) 00:44:14|
  2. モンコレレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【モンコレ】8/22BCCチップバトル | ホーム | 【モンコレ】8/16ハリケーン川西スタートカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amiya05.blog35.fc2.com/tb.php/66-053e2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)